『ポケット路線図 for 京ぽん』の大阪地下鉄マップ、東京地下鉄マップを更新

Tokyosubway_smallポケット路線図 for 京ぽん』に含まれる『大阪地下鉄』と『東京地下鉄』を最新版に更新しました。修正箇所は以下の2点。

【大阪地下鉄】
・近鉄けいはんな線(生駒~学研奈良登美ヶ丘)の開業(2006年3月27日)に対応。

【東京地下鉄】
・『ゆりかもめ』の有明~豊洲の延伸(2006年3月27日)に対応。
・開業予定路線としてプラスワン(地下鉄 13号線)をあらたに収録。
・半蔵門線の直通運転区間変更(押上~南栗橋・久喜)に対応。

修正自体は昨日夕方過ぎに行いましたが、ココログのメンテが長引いたので、告知はこの時間になってしましましたが...

#大阪地下鉄に関しては、多忙だったこともあり、まだPalmOS専用版はサーバに残ったままです。3月中はこのまま残しておきますので、必要な人はお持ちください。

---
てな感じで、2ヶ月近く放置状態でしたが、例年の申告処理と、例年以上の仕込みの多さも相まって、なかなか復帰できずな状況でした。仕込んでいたものはすでに出ているものもありますし、近々にお目にかけられるものもいくつかございます。それらの紹介は、別エントリにて。

また、放置中にウィルコムやALP、W-ZERO3に関すること、無線LANサービス関係のこと、PSP関係のことなど、いろんな動きがありましたが、それらもまたおいおいと。

2006 03 28 [ポケット路線図] | 固定リンク

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/43005/9296693

この記事へのトラックバック一覧です: 『ポケット路線図 for 京ぽん』の大阪地下鉄マップ、東京地下鉄マップを更新:

» [Palm][Windows Mobile][W-ZERO3][Zaurus][Mobile Phone] (フリーウェア) ぷらっと新宿,『ポケット路線図 for 京ぽん』の大阪地下鉄マップ、東京地下鉄マップを更新 from MOBILE DAILY NEWS blog版
『ポケット路線図 for 京ぽん』に含まれる『大阪地下鉄』と『東京地下鉄』を最新版に更新しました。修正箇所は以下の2点。 【大阪地下鉄】 ・近鉄けいはんな線(生駒〜学研奈良登美ヶ丘)の開業(2006年3月27日)に対応。 【東京地下鉄】 ・『ゆりかもめ』の有明〜豊洲の延伸(2006年3月27日)に対応。 ・開業予定路線としてプラスワン(地下鉄 13号線)をあらたに収録。 ・半蔵門線の直通運転区間変更(押上〜南栗橋・久喜)に対応。 とのことです。 http://vagabond.air-ni... 続きを読む

受信: Mar 28, 2006 11:30:35 PM

コメント

コメントを書く