旧無線LAN倶楽部、現在のログイン画面

 ワイヤレスゲートのアカウントでログインできるのを確認してきたときに、zero3でキャプチャを取ってきたので掲載しておきます。以前は無線LAN倶楽部のイメージカラーである黄緑色の背景色でしたが、現在は水色。また、以前はしっかりと「無線LAN倶楽部」のロゴが入っていましたが、現在では「NTTBP」のロゴのみ。あとは、以前と同じように、タイムチケット利用者向けのリンクが用意されている。

nttbp_timeticket_login

 ワイヤレスゲートのアカウントを使ってログインするときは、お客様IDとパスワードに入力してログインボタンを押せばよくて、基本的に以前と操作方法は変わらない。

 というわけで、現在は『無線LAN倶楽部』のサービス名を出してないので、今後これをどういう名称で呼んでいくか? 『旧無線LAN倶楽部』でもいいと思うけど、とりあえずうちでは『NTTBPタイムチケット』とでも呼んでいこうかなと思います。

2006 01 12 [無線乱斬] | 固定リンク

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/43005/8123948

この記事へのトラックバック一覧です: 旧無線LAN倶楽部、現在のログイン画面:

コメント

コメントを書く