年内ギリギリ! ウィルコム無線LANオプションの郵送通知が到着

 大晦日-元日のバタバタしているところだったのでタイミング良く書けなかったけど、ウィルコム関連の郵便物3通が大晦日に到着。そのうちの1通が無線LANオプションのアカウントに関するものだった。W-ZERO3発売翌日に投函して大晦日到着。年内ギリギリ間に合わせるっていうのは間違いじゃないけど、郵便物が混み合う時期だし,
運が良かったか?

 先のエントリで157への電話にてアカウントは既にゲットしているけど、その時に『後日郵送されるかもしれないアカウントは無視しちゃってください』と言われていたものが来たわけなんだけど、このアカウントもたぶん5月末までは有効なんだろうなぁ~と。試してないけど。

 ちなみに、12月28日に電話してゲットしたアカウントは、なんと先方の通知ミスで使えず、再度30日に電話してアカウントを入手したっていう顛末もあったりする。やっぱり...というか、口頭でのIDやパスワードなどランダムな文字列の伝達はなかなかに難しいものですね。ちなみに通知ミスとしたのは、パスワードに含まれるアルファベットは全部小文字と通知されたから断定しました。アカウントを既に入手している人ならわかるはずですが。

2006 01 02 [携帯電話・PHS] | 固定リンク

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/43005/7960994

この記事へのトラックバック一覧です: 年内ギリギリ! ウィルコム無線LANオプションの郵送通知が到着:

» [W-ZERO3]無線LANオプション設定情報届いた from 近未来技術研究所Blog
 大晦日の話を今頃書いています(汗。  いや、忙しくてそれどころではなかったので。  えー、とにかくビックリしました。  いきなりWILLCOMから3通の封書が届きましたので。  封筒はどれも同じで請求書が入ってくるようなサイズのものでしたので「うわ、誤請求かよ、まだ1月使っていないのに…」と思ってしまったのですが、中を開けて安心しました。  1通目は、「新規契約のご案内」的なもの。  契約番号や付加オプションなどが記されたものです。  まあ、これはよし。  2通目は..... 続きを読む

受信: Jan 2, 2006 9:54:45 PM

コメント

コメントを書く