長かったウィルコムのトンネルを抜け

 このエントリは雑談みたいなものなので、軽く流していただければ幸いです。
 11月からウィルコム祭り状態なため、なかなか更新もままならなかったですが、ぼちぼち更新ペースを取り戻したいと思います。

 12月には無線LANサービス関連でも大きな出来事が目白押し。livedoor Wirelessの本サービススタート、マクドナルド2600店のBBモバイルポイントエリア化、無線LAN倶楽部終了とそれに伴うローミング提供先でのエリア減少など。大きなトピックでもこれだけありますので、これらはW-ZERO3と絡めながら順次取り上げていきたいと思います。

2005 12 24 [日記・コラム・つぶやき] | 固定リンク

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/43005/7807197

この記事へのトラックバック一覧です: 長かったウィルコムのトンネルを抜け:

コメント

コメントを書く