Yahoo!BBモバイル、岐阜-滋賀エリアの非公式スポット

 以前のエントリへのコメントで、つかななさんに教えてもらった『Yahoo! BBモバイル 報告板』だが、やっぱいろいろと面倒くさいのでうちのサイトにアップすることにした。今回チェックしていたのは岐阜県-滋賀県の境目あたりにあるマクドナルドで、自分的に今後使う可能性のありそうな場所だけチェックしてきた。人によっては恐らく役立つであろう場所だ。

#まぁ、10月にBBモバイルポイントになれば、非公式なやつもリストに掲載されるであろうから、労力的にはあまり褒められたことではないのだが...

・ヤナゲン大垣店 岐阜県大垣市高屋町1-56 大垣駅南口
・長浜駅前平和堂店 滋賀県長浜市北船町3-21 長浜駅東口
・米原平和堂店 滋賀県坂田郡米原町下多良2-47 米原駅西口
・彦根アルプラザ店 滋賀県彦根市大東町2-28 彦根駅北口
・大津店 滋賀県大津市春日町1-5アルプラザ1F 大津駅北口

 いずれも商業施設の中にある小さなテナントの店舗だが、いずれも感度は極めて良好。どのお店も駅前なので、時間調整には便利に使えると思う。

■関連リンク
月額304円でつかい放題! BBモバイルポイント、10月3日より
Yahoo!BBモバイル[その2]エリア拡大を控えて、拡大後の近未来を垣間見る

2005 09 06 [無線乱斬] | 固定リンク

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/43005/5814393

この記事へのトラックバック一覧です: Yahoo!BBモバイル、岐阜-滋賀エリアの非公式スポット:

コメント

その非公式リストですが、BBモバイルポイントに向けて嫌な動きがちらほら出ているようです。

どうやら数箇所のAPでYahoo!BBモバイル用のデータベースからIPアドレスが削除されているらしく、
「IPアドレス XXX.XXX.XX.XXX が正規のYahoo! BBモバイルアクセスポイント経由ではありません。正規のアクセスポイントをご利用ください。」
のエラーを返してくるところが出てきているようです。
# 私は成田駅前店で遭遇。他にも金町北口店で報告あり。

投稿者: つかなな (Sep 8, 2005 8:13:10 AM)

つかななさん、どうも。
私もその件、耳にしております。

まぁ、Yahoo!BBモバイルもあと3週間で終了ですし、移行期間ということで私はあきらめてます。

投稿者: しげ (Sep 8, 2005 12:49:40 PM)

コメントを書く