無線LANスポットでPSPを試す(3)eoスポット編

 PSPと同じNetFront系ブラウザを採用するクリエで正常に認証できない関西電力系ケイ・オプティコムの『eoスポット』。なので、PSPでの利用にも問題があるのではないかと心配していたが、どうやらPSPでは問題なくeoスポットを利用できるようだ。

 確認したのは、opti c@fe with EXCELSIOR CAFFE(ヨドバシ梅田)、opti c@fe with SOLVIVA CAFE(心斎橋)、カフェ ネスカフェ(三宮)の、一般的に利用されるであろう3カ所すべて。他の無線LANサービスと同じで、ログイン画面が出るまで、およびウェルカム画面が出てくるまでは、激しくアラートが出るが、構わず勧めればログインできる。

---

#ぼちぼち、WILLCOMフォーラム2005が開幕するわけですが、期待していた無線LANサービス(Mzone)は別棟の方だったので、ちっと通信環境がよろしくありません。とりあえず、基本的には何かあったときに報告すると言うことで。にしても、思っていたよりもぜんぜん人多いよ。もっとこじんまりしたものかと思ってた...

2005 08 02 [PSP] | 固定リンク

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/43005/5277690

この記事へのトラックバック一覧です: 無線LANスポットでPSPを試す(3)eoスポット編:

コメント

コメントを書く