『私が京ぽんを使う50の理由』、いよいよ第3版に!

 ウィルコムの京ぽん(AH-K3001V)を購入すると無料でもらえる京ぽん解説本『私が京ぽんを使う50の理由』(アスキー刊・非売品)ですが、イメージカラーがブルーから山吹色に変わった新しいカバーデザインのものが出来たようです。

kyopon50_3

 表紙(写真左)には「通話・メール・パケット 完全定額ついにスタート!」なるフレーズもあるので、7月からスタートする「リアルインターネット」を意識した新バージョンでしょうか。ざっと手持ちの第2版と比べると、一番はじめに『京ぽんをやったらすぐやるのじゃ!』と題して初期設定のしかたが3ページ、おすすめサイト紹介が1ページ分追加されています。

 先日JATEを通過した京ぽん2?の登場までは、もうしばらく期間があるのかもしれませんね。

2005 06 20 [携帯電話・PHS] | 固定リンク

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/43005/4633887

この記事へのトラックバック一覧です: 『私が京ぽんを使う50の理由』、いよいよ第3版に!:

コメント

コメントを書く