クリエ関連在庫処分 at ビックカメラ新宿西口店

 つばめさんのはむぽじに書かれているとおり、ビックカメラ有楽町店ほか、各店で在庫処分モードに入っているようなので、最も在庫が期待できる新宿西口店を今朝チェックしてきました。けど、こちらはまだ在庫処分モードには突入していない模様です。

 ただ、直に在庫処分モードになるでしょうから、現在の在庫状況をご報告。

・PEGA-UC90 NZ90用クレードル
・PEGA-UC70K NRシリーズ用クレードル
・PEGA-SPC100K スピーカークレードル
・PEGA-UC55 TG/TH/TJ/VZ用クレードル
・PEGA-SA10 T600/SJ30用オーディオアダプタ

#私もつばめさんと同じでUX50用のPEGA-JC40Kが欲しいんですけどね~。なかなかお目にかかれません。さすがに1年半使っていると、ACアダプタ側コネクタも、UX50との接点も端子部が劣化気味で...

2005 04 14 [街レポ] | 固定リンク

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/43005/3696710

この記事へのトラックバック一覧です: クリエ関連在庫処分 at ビックカメラ新宿西口店:

コメント

初めまして。
池袋東口のビックパソコン館でも在庫処分モードに入っていました。以下、全て1280円です(4/14 20時調べ)。
PEGA-JC40K,PEGA-MAC11,PEGA-MAC12,PEGA-UC75K,PEGA-SPC100K
#ケースやACアダプタ等は処分対象外でした

投稿者: ちょっく (Apr 15, 2005 10:25:57 AM)

亀レスですいません。
情報ありがとうございました~。

私も池袋が気になっていたので、翌日の同じ時間頃に行ってみましたが、すでに残っていたのはPEGA-SPC100Kのみ。

ここでもJC40Kを買い逃してしまいました...

投稿者: しげ (Apr 20, 2005 3:08:19 PM)

お初です。
4/21 10:30に新宿で確認してきました。
待望のビックカメラ新宿西口店でも、いよいよ始まっていました。
PDAコーナーのショーケース内に、ケーブル、クレードル、ケースなどなどが置かれています。
ただし注意が必要なのは、同じショーケース内の同じ商品なのに、定価販売品と処分品が
並べてありますので、まちがって定価の方を買わないように。
えきどなはSPC-100Kを1280円で購入しました(保証付)。

ヨドバシ西口店は、PDAコーナーのレジ向いの壁際のワゴンの中に、
コミュニケーションケーブルが計6本程度しか残っていませんでした。
ここもショーケース内は定価販売なので、要注意!

投稿者: えきどな (Apr 21, 2005 11:25:34 AM)

コメントを書く