『ポケット路線図 for 京ぽん』をアップデート

京ぽん向けサイト『ポケット路線図 for 京ぽん』をいくつか手直ししました。

(1)ページ上部に素早くアクセスできるプルダウンメニューを追加
 地下鉄とJR路線図の2つに分けてプルダウンメニューを追加しました。全部まとめると、最終的に項目数が20近くまでふくれあがると思われるので、2つに分けています。分け方について、例えば東西で分けた方が良いとか、プルダウンメニューより何か良いアクセス法があるとか、何かご意見がありましたらコメントいただけると幸いです。

(2)横浜地下鉄マップをテスト公開
 Palm OS向けの最新版(v.1.1)を公開したばかりの『横浜地下鉄マップ』を新たにテスト公開しました。地下鉄だけでなく、東急東横・田園都市線、相鉄、小田急江ノ島線なんかもカバーされていますので、横浜方面の方、使っていただけるとうれしいです。

(3)東京地下鉄マップ、名古屋地下鉄マップを最新版に
 先日Palm OS版をアップデートした東京、名古屋の地下鉄マップを最新版と差し替えました。東京はv.4.0、名古屋はv.2.6と同等のものです。

(4)注記の修正
 ポケット路線図 for 京ぽんは京ぽん搭載Operaのフルスクリーンモード、100%表示、画像ありでしか閲覧できない旨の注記を、ココログの「サブタイトル」から、べた書きに変更。ケータイモードやスモールスクリーンモードで閲覧したときに巨大フォントにならなくなりました。

(5)『私が京ぽんを使う50の理由』で紹介されました
 ウィルコムが3月以降京ぽん購入者にプレゼントしている『私が京ぽんを使う50の理由』の巻末サイト紹介で『ポケット路線図 for 京ぽん』を紹介していただきました。

2005 03 14 [ポケット路線図] | 固定リンク

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/43005/3295624

この記事へのトラックバック一覧です: 『ポケット路線図 for 京ぽん』をアップデート:

コメント

コメントを書く