無線LAN倶楽部[その13]ライトプランで当月利用料の確認は不可【確定】

 [その11][その12]で触れてきた、ライトプラン契約者が当月の利用日数を確認する術だが、「無線LAN倶楽部」インフォメーションデスクから返答がきた。残念ながら、『自身で好きな時間に確認すること』も『インフォメーションデスクにメール or 電話で個別に問い合わせて確認すること』も現在はできないとの回答であった。

 これは、正直お粗末な内容と言わざるをえない。インフォメーションデスクの話では、今後の改善点として検討中とのことなので、早急な対応がなされることを期待するほかない。それまでは、『使い方によってどのように課金されるのか』と『月内に実際に使った日数』を、各個人で確実に把握しておく必要があるだろう。

 くれぐれも、使いすぎによるスタンダードプラン以上の超過課金には注意し、月に5日以上使うほど無線LAN倶楽部のスポットが手放せなくなってきたら、速やかにスタンダードコースに移行するのが賢明だ。

2005 02 15 [無線乱斬] | 固定リンク

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/43005/2940456

この記事へのトラックバック一覧です: 無線LAN倶楽部[その13]ライトプランで当月利用料の確認は不可【確定】:

コメント

コメントを書く