『ポケット路線図 for 京ぽん』のレイアウトを修正

 京ぽん界の大御所のお一方、memn0ck.comさんからアドバイスいただいたので、『ポケット路線図 for 京ぽん』のレイアウトをちょっと修正してみました。変更点は、

・ココログのサイドバーを削除

 ココログはそのまま使ってますが、とりあえずこんな感じでどうでしょう?
 路線図を追加したときは、プルダウンメニューでクイックリンクとか作ろうと思うので、暫定的にはこれくらいで勘弁しておいてください(^^;)

 あと、一部の路線図で、AIR-EDGE PHONEの高速化サービスをオンにしたときに影響(一部の色が別の色になる)が出ていることを確認しました。できれば、高速化サービスをオンのままでも支障なく使いたいので、画像の色遣いなどをちょっと見直してみます。

2005 02 21 [ポケット路線図] | 固定リンク

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/43005/3020732

この記事へのトラックバック一覧です: 『ポケット路線図 for 京ぽん』のレイアウトを修正:

コメント

コメントを書く