『ポケット路線図 for 京ぽん』をテスト中

 Palm OS用として公開している鉄道路線図と同じものを、現在、ウィルコムのAIR-EDGE PHONE『京ぽん(AH-K3001V)』専用サイトとしてテスト公開しています。まだ、JR関東広域路線図だけですが、京ぽんをお持ちの方で興味がある方は、ぜひお試しいただけると幸いです。

http://vagabond.air-nifty.com/kp/

 一応、現在公開している体裁(ココログをベース)で作り進めていく予定ですが、ご要望等ございましたら、あちらの記事でも、この記事でも構いませんので、コメントいただけると助かります。なお、正式なサイトとしてスタートするときは、以下の内容が盛り込まれる予定です。

・路線図で使われているフォントを変更。
・Palm OS向けに公開している全ラインナップの公開。
・京ぽん向けは無料の予定。他社携帯向けは料金未定。

 ちなみに、ポケット路線図 for 京ぽんでは画像が使われているわけですが、gifファイル使用&かなり減色されているので、AIR-EDGE PHONEの高速化サービスの影響は受けていないはずです。このあたりは設定変更せずに使えると思います。

2005 02 21 [ポケット路線図] | 固定リンク

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/43005/3018399

この記事へのトラックバック一覧です: 『ポケット路線図 for 京ぽん』をテスト中:

» ポケット路線図 for 京ぽん(情報源memn0ckさん) from なおっきのぶろぐ
■ポケット路線図 for 京ぽん(情報源memn0ckさん) いいねいいね。これ... 続きを読む

受信: Feb 21, 2005 6:45:53 PM

» [携帯] ポケット路線図 for 京ぽん from 豊田正史のSLは花粉症とは関係ないけどさ
memn0ckさんのとこで知った、ぷらっと新宿さんの『ポケット路線図 for 京ぽん』をテスト中。すごく細かいのにきっちり読めてすんばらしい。こういうのずっと欲... 続きを読む

受信: Feb 22, 2005 2:55:33 AM

» ポケット路線図 for 京ぽん from Sevencolorsせぶんからーず
ぷらっと新宿: 『ポケット路線図 for 京ぽん』をテスト中 Palm OS用と... 続きを読む

受信: Feb 22, 2005 9:12:09 AM

コメント

おお、楽しみです。

投稿者: minotan (Feb 21, 2005 10:20:39 AM)

minotanさん、どうも。
とりあえず、こんな感じでどうでしょう?

なにか苦情や使いにくい点がありましたら、コメントお願いします~。

投稿者: しげ (Feb 24, 2005 12:30:19 PM)

コメントを書く