新潟鉄道路線図 v.1.0を公開(緊急リリース)

 新潟県内を走行する鉄道の路線図を、クリエ等のPalm OSマシンで閲覧しやすいように作成した『新潟鉄道路線図 v.1.0』を公開しました。当初、他の路線図と一緒に10/27に公開予定だったものなので、最終チェックが甘いかも知れませんがご容赦ください。収録されているのは新潟県の大部分で、路線と区間は以下の通りになります。

【JR線】上越新幹線(越後湯沢〜ガーラ湯沢・新潟)、信越本線(古間〜妙高高原〜新潟)、上越線(水上〜長岡)、越後線、白新線、弥彦線、羽越本線(新津〜府屋)、米坂線(坂町〜小国)、磐越西線(新津〜野沢)、只見線(小出〜只見〜会津水沼)、飯山線(飯山〜越後川口)

【私鉄】北越急行線

 なお、新潟県内で未掲載の路線のうち、糸魚川駅周辺の北陸本線、大糸線については『山梨長野鉄道路線図』に収録されているので、そちらをあわせてご利用ください。

 データ形式は、BMP、FireViewer、PGPf、JPEGの4種。VFSi、HandStory、Polar、McJPEG、Crs-ImgView、GsImageView!といったお好みのビューワソフトで表示することができます。

sample-niigatarw10.gif

 被災された方々にはお見舞い申し上げます。10/24のお昼時点で上越新幹線(越後湯沢~新潟)、越後線(柏崎~吉田)、信越本線(柏崎~東三条)、上越線(長岡~水上)などが運転見合わせになっているようですが、今後一部区間で運転が再開されれば、迂回ルートの参照等にも使えるかと思います。また、今回に限り、ケータイでの閲覧もできるようにしたいと思いますので、こちらは今しばらくお時間いただきたいと思います。

2004 10 24 [ポケット路線図] | 固定リンク

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/43005/1769110

この記事へのトラックバック一覧です: 新潟鉄道路線図 v.1.0を公開(緊急リリース):

コメント

コメントを書く